米田博物館

展示物はわたしです❤️ どうぞ、ご覧になって行ってください😊

はじめまして

ずっと書きたかった。

どうしようか迷ったフリして、挙句の果てに体調に現れはじめ 笑


無駄な抵抗はやめて、

書いてみることにします。

(抵抗続けてると頭痛が治らないんです 笑

意味がわからない方は、ブログ読んでいくうちにわかってくると思います)


タイトルにもあるように、

このブログでの展示物は ''わたし''


20年ほど前に、

沖縄へ移住した、わたし。


そこでの出会いが

わたしの人生を、生き方を、在り方を大きく変えました。


わたしが、''本当のわたし''を知るまでの物語。


わたしの人生という物語は

今でも続いているけれど、

わたしがわたしを取り戻す大きな進化を遂げた約10年間の日々。


そこを中心に

展示していきたいと思っています♪

 

のんびりご覧になっていってください(^ ^)