米田博物館

展示物はわたしです❤️ どうぞ、ご覧になって行ってください😊

長い診察の日々

お久しぶりです! 笑

タイトルは「長い診察の日々」としたのですが


久々になってしまったのは・・・

過去の事、全てをそんなに精密に思い出せないー!!!笑


たくさん処方で出されていた本やCDは、断捨離してたくさん捨てちゃったし

先生が定期的に開催してた「健康セミナー」の時に書いたノート(わたしはメモ魔なので、すごく事細かに書かれていた)も、断捨離で捨てちゃった 笑


なので、次の記事からは

''印象に残った診察内容''

を紹介していきますね。


時系列も前後するかもですが、

人ひとりが生き方を変えて、自分らしさを素直にだせるようになるまで

どんな作業をしたのか?


を、展示していきたいと思っています^^


常識とかいう概念取っ払って

お楽しみくださいね!笑