米田博物館

展示物はわたしです❤️ どうぞ、ご覧になって行ってください😊

2021-07-28から1日間の記事一覧

衝撃の診察からの、おっきな愛 〜完結編

父親を呼び出すのは、観光客から地元の人でごった返す、観光地にあるスクランブル交差点前にあるコーヒーショップに決めた。父親に電話をするプルルル、プルルル父「おい、どうしたんや?連絡がとれへんさかい、沖縄まで来たわ」「うん、話したいから、これ…

衝撃の診察からの、おっきな愛 ③

翌朝、とあるセミナーに向かう前に携帯を見ると、何十件もの履歴があった。早く、先生に会いたい!と、午後からあったとあるセミナーに参加し、会場で先生にも会い、ようやく気持ちも落ち着いてセミナーを受けた。セミナー終わりに携帯を見ると、もの凄い数…

衝撃の診察からの、おっきな愛 ②

すぐにメアドを変更し、とりあえず家族全員を着信拒否設定した。そのタイミングで、車のナンバーを沖縄ナンバーに変更したわたし。車屋さんからそんな連絡もありながら、気も紛れ迎えたその夜、携帯電話が鳴った。携帯を見ると、画面には「お父さん」の文字…

衝撃の診察からの、おっきな愛 ①

まず、はじめに伝えたいのが、これは、皆さんにこのやり方をおすすめしたくて書いてる訳ではない、ということ。あくまで、わたしはこういう経過を辿って生き直しをしたというお話です。わたしには信頼している相談相手もいて、自己責任の上で起こした行動な…